2008年12月19日金曜日

ええ、生きてます。

最近まったくブログを書いておらず、ある友人から
「生きてる?」
という内容のメールをもらったので生存していることを証明するためにブログ書いてます。

私という人間はホントに暇だと怠けてしまう生き物なのでちょっと忙しいくらいがちょうどいいと常日頃から思っているのですが、今学期は忙しすぎました。

自分がもう少し賢ければ、忙しさの調節ができたのですが
残念ながらそんなに賢くなかったのです。

5つの授業プラス学校内でバイトを始めたのでその忙しさといったら前学期とは比較になりませんでした。

授業は以下の5つ。

1, Marketing
2, Accounting Application Computer
3, Urban Study-Profile Business in New York
4, Macroeconomics
5, English - ESA099

1つ1つはそんなに大変でもないのですが、授業5つがあわさると大変な事になるのです。
更に学校内で初めた、日本語チューターの仕事もあいまって忙しい学期となりました。
先日やっとテストが終わって今はお休みを満喫中です。

まぁ後ほどゆっくり語っていこうと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんと、元気なのかな?って心配してました!
でも相変わらずゆりつうさんらしく・・
元気にしてるっぽくてよかった♪

ゆりつう さんのコメント...

まごさんお久しぶりーー!
コメントありがとう!
バタバタ忙しくて音信不通になっちゃいましたが、元気ですよホントに。まごさんもたまにブログまた見てくださいね。ぼちぼち更新します^^