2010年2月2日火曜日

格安の雑誌の年間購読

最近巷ではi-padなるものが発売されて話題を呼んでます。

Mac率が非常に高いNYでは、アップルの新作はとても話題になります。

翌日のフリーペーパーの表紙はどれもその写真ばかりでした。

なんでもE-bookに関する部分が良いとか。

私はどうも古い人間で、最近ほとんどのものをデジタル化して読んでいるので本とか雑誌くらいは紙で読みたいと思ってます。

マリー・クレールの2年間購読も初めてしまっているし、しばらくは紙で読み物したいと思います。

まぁあと少しすればものすごく使いやすいデバイスが出てデジタル化されるでしょうからね。

それを象徴しているように、雑誌の年間購読が格安です。
2年で15ドルですから。

おっと、アマゾンで買うともっと安い。↓

http://www.amazon.com/Marie-Claire-2-year/dp/B000LXS9Q8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=magazines&qid=1265000574&sr=1-1

かの有名なNew York Magazineも1年(46冊)で約25ドル。

http://www.amazon.com/New-York-Magazine/dp/B00008GT1Z/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=magazines&qid=1264999980&sr=8-1

まぁそういう時代ですなぁ。

0 件のコメント: