2010年4月26日月曜日

Amrican TV ウィーク ~ロスト・Lost~

さて、今日は私がNYに来て一番最初にハマって、ドラマフリークになったきっかけのドラマ「Lost」の紹介です。
無人島に墜落した飛行機の生存者とその謎の無人島の話です。

日本でも人気なので、既に見たことあるもしくはニュースなどで最新情報が行き渡ってしますよね。
そうです!2010年5月23日が最終話なのですっ!!
今、最終シーズンを見ているのですが本当に終わるの?というのが私の本音。
私の勝手な予想では、微妙なところで終わって続きが映画化されるということ。
だってあまりにも話しが大きくなりすぎて、解決していない謎も多すぎて終わる気がしないのです。

---以下ネタばれあり---
最終シーズンの最初の方の回で真田広之さんが出演されてました。
日本人の私としてはかなり盛り上がりながら毎週話みていたのですが、あっけなく殺されてしまいました(涙)
それにしても数話出演するだけでも相当なギャラがもらえるのがこちらのドラマです。
主役のジャックの一話の出演料が2500万円だとかなんとか。
そんなん毎回もらって一体どうやって使ったらいいのか・・・・・。6割くらい税金にもってかれても相当残りますよね。
スーパーのクーポン使って数ドル得しただけでガッツポーズの私にはわからない、スターなりのお金の使い道と悩みがあるんでしょうね。

このドラマはハワイの島で撮影されているとの事ですが、マリークレール誌には「Lost最終回とともに撮影場所が観光地化するだけでしょう」なんて皮肉られてました。
あのロストが終わるというのは、私のNYでの一時代が終わるような感じです!(だから?)
そうそう、それと最終回の後に「Jimmy Kimmel Show」で特別番組が組まれるらしいのでそれも要チェックしますっ!

明日のテレビ番組紹介はCWのNext Top ModelとHigh Societyです。

0 件のコメント: