2010年11月9日火曜日

オジー・オズボーンの驚くべき体質


オジー・オズボーンって知ってますか?

ヘビメタの帝王らしいんですが。詳しくは、下のウィキペディアで。

先日のAMNYで小さく載っていた彼の記事で、面白いものが。

ヘビメタの帝王だけあって、毎日飲み歩いて、ドラッグをして相当身体に悪い生活をしているらしいのです。

ところが、この度医学チームによって彼の遺伝子の中には、他人にはない、アルコールやドラッグを解毒する能力があることを発見したらしいのです。

何でも突然異変的なものらしく、通常の人間にはこういった解毒作用というのはもちろんありません。

オジーさんはこの特異な体質のために、不健康な生活をしても生きていられるらしい。同じ事をほかの人がしたら死んでしまうのでしょうね。

その発見を聞いたオジーの奥様が「だから私は世界の終わりにはゴキブリとオジーとキース・リチャード(ローリングストーンズのメンバーでこちらの方もすごい薬物中毒)しか残らないっていつも言ってるのよ。」とのこと。

そんなたとえをされちゃうのもすごい話。

記事の最後に一言、だけど彼の身体はカフェインには弱いみたい。

薬物もお酒も大丈夫だけど、コーヒー飲めないってちょっとかわいいですよね。

怪物もコーヒーに弱いとなると憎めないですね。ははは。


0 件のコメント: