2009年3月13日金曜日

キャラメルエッグチョコ ~イースター・復活祭~


4月にイースターを控えたアメリカは今はどこのスーパーや薬局でもこんな小さな卵型のチョコレートを売ってます。

卵型っていうだけで、見た目もかわいいからどれも買いたくなっちゃうのですが、ボリュームもあるので1個食べれば十分

どんだけカロリーあるんだろうと不安になるくらいです。

色んなチョコレート会社が出しているのですが、気付いたときに少しづつアップしていきますね。

今回は典型的なものを1つ。大体どれも1個75~1ドル50セントくらい。

中にはとろ~り甘いシロップ系のものが入っている事が多いです。

今回私が買ったのは、1個75セントのチョコ。

中にはキャラメルが入ってます。

めちゃめちゃ甘いっ!!

食べ終わると、小さいながら1キロは太ったんじゃないかと思うくらいの迫力がありました。

包まれてた銀紙は小さく丸めて、ポイっ。

ごちそうさまでした♪

0 件のコメント: