2007年11月4日日曜日

熱すぎるFOXキャスター陣

皆さんは朝のニュースってどこの局でみてますか?

10分~30分で凝縮した情報を伝えてくれる朝のニュースって大切ですよね。

めざニュー(めざましテレビ・フジテレビ)派とかズームイン(日テレ)派とかに分かれたりしますよね。

私はめざニューのあやパンに毎朝励まされて会社行ってました。

アイドルみたいに可愛いのに、朝早くからクマひとつ作らず起きて・・・・・・っていつも関心して癒されてました。

お天気はかわいい新人のお天気お姉さんが伝えてくれて、また笑顔♪みたいな。

サラリーマンのおっさんです。はい。

ニューヨークに来てからはFOXの朝番組グッデイニューヨークを見ています。

ここのニュースキャスターが熱すぎるんです!!

まずはメインを勤める女性キャスタージョディ・アップルゲイトさん。

女優みたいにきれいです。

たまにはジョークも交えながらも、渋くニュースを伝えてくれてます。

正にデキる女って感じです。

そしてもう一人のメイン男性キャスター、ロン・コーニングさん。

さわやか俳優みたいな感じです。この写真ちょっとふけてみえますね。

この人、スーツが毎日めちゃイケてます。身体もがっしりしていて鍛えてますって感じです。

こっちのできるサラリーマンはみんな外見を凄く気にするので、できる人ほどかっこいい人が多いです。

さらに驚くのが、お天気のお兄さん。

そうお兄さんなんですが、彼も何度も番組中にお天気を伝えるので主要人物のひとり。

マイク・ウッズさん。

スーツ着ててもわかるような筋肉ムキムキ&スキンヘッドのイケメンです!!

お天気は森さんとか木原さんのイメージがあったので私にとってはかなり衝撃的でした。

たいていお天気情報の次にくるのが交通情報。

車で出勤する人も多くタクシードライバーにも交通情報は重要なソースなのです。

それを伝えてくれるのが、イネス・ロザレスさん。

交通情報を伝えるには美人すぎますっ!!

セクシーすぎてニュースに集中できません。

でも彼女に「こっちは混んでるから必ずこちらのルートを使って下さい」なんて言われた

ら、おとうさん全員言うこときくでしょうね。

むしろ今度はそっちのルートが渋滞ですわ。

いやはや、朝からこんな熱すぎるキャスター陣にニュースを伝えてもらっている私は幸せ者ですよ。

でもさすがニューヨークと思うのは、白人キャスターだけじゃなくて色々な人種のキャスターがいることです。

白人だけだと、逆に差別的とか保守的な感じがしてしまいます。

やはり日本とは全然雰囲気が違いますね。

そんなキメキメのキャスター陣のグッディダンスをお楽しみください。

0 件のコメント: