2009年12月9日水曜日

Edibleのスイーツ


お久しぶりです。

今日はよく見かけるニューヨークの甘いもの。

フルーツのチョコレートディップです。

すんごく美味しそうに見えますよね。

フレッシュだし、健康志向にお目覚め気味のニューヨーカーには食いつきよさそうなスイーツです。

なんと、Edibleというこの手のスイーツで有名なお店がタダでこの6個入りの箱をタダ配るという情報を入手した友達により始めて食べてみました。

お味はというと、う~ん見た目の方が美味しそう・・・・・。

正直な感想です。

その後、冷凍庫に入れておいたのですが、カチカチに凍ってしまい、そうすると本当にびっくりするくらいチョコもイチゴも固くなってしまいます。

ちょっととろけるくらいで食べるのが一番おいしいと思いますよ。

こちらたぶん12ドルくらいはすると思うのですが、買いたいかと聞かれたら・・・・・う~んと思ってしまいますね。

Edibleのウェブサイト:http://www.ediblearrangements.com/

0 件のコメント: