2011年1月27日木曜日

カップケーキの名店 -Crumbs-

甘すぎて食べられないもののひとつだったカップケーキも今ではお気に入りのお店が挙げられるくらい好きです。

はぁーー。ダイエットはあきらめるか。

ということで、NYでカップケーキといえばSex and The Cityで一躍有名になったマグノリアベーカリー。

それからもうひとつ忘れちゃいけない名店がCrumbs!


ここのカップケーキは本当にカラフルで、おっきい!

先日Times Square店にいって買おうと思ったのですが、1つ500Kcalという表示をみて、

「小さいの下さい(330Kcal)」

で、買ったのがクラッシックバニラカップケーキ。

たいていカップケーキってバニラスポンジかチョコスポンジなんですが、私は個人的にこの黄色っぽいバニラスポンジのものがすきです。

お味はというと、おいしーい!

上のバタークリームもミルクの味が濃くてわたしの好きなところでした。

でも、どちらかというとマグノリアベーカリーの方が好きかもな。

私が買ったのは小さくて、シンプルなものですが、ほとんどのものはいろんなトッピングが上についていてカラフルで大きいものばかりです。

見た目にはCrumbsの方がカラフルでかわいくてアメリカって感じ。

ここは一つ一つが大きくて、小さいサイズはあんまりないですね。

これよりも小さいものになにと、一口サイズのものを1ダースくらいで販売していたりします。

大きいカップケーキ食べて、ストレス発散したいなー!って時はわたしはCrumbsにいきます!

ってこんな事言っているからダメなのか。

とほほ。でも美味しいんだもん。

1675 Broadway (53rd)
New York, NY 10019
TEL:212-399-3100


View Larger Map

0 件のコメント: