2011年1月24日月曜日

タイムズスクエアで広告デビュー -Forever21-

久々にタイムズスクエアに行ってきました!

ここにオープンしたForever21、なんと深夜2時まで営業しているのです!

凄いですねぇ。

世界の最先端のマーケティングが行き交うタイムズスクエアでForeve21が仕掛けているのがこちらの大スクリーンに映し出される電光広告。

ちょっと前にはこの電光広告が話題を呼んでいました。

店舗の真上にドデカくあるこのスクリーンです。

ん?よーくみると映し出されているのは通行人達。

そう、カメラが設置してあって、このスクリーンの前の通行人を映し出しているのです。

実はこのスクリーンを道から撮っている,ゆりつうもこの写真(左)の中にいるのです。

てな事で、私もタイムズスクエアにてCMモデルデビューをしてきました。

タイムズスクエアにいらした際は、スクリーンに映っ
てトップ女優並に広告デビューしてみてください。

寒いのについ立ち止まっちゃいますよね。

ふふふ。

0 件のコメント: