2010年8月8日日曜日

久々のブログ

最近、ブログを久しく書いていなかったので友達から「生きてますか?」という内容のメールをいただきました。
生存を心配してくださるのはありがたいことです。
そいった訳で、そろそろブログを再開しようと思います。

さて、前回まではドラマウィークということでアメリカのドラマについて書いてましたが、
前回書いたドラマは今全部シーズンが終わってお休み中です。
もうひとつ私がハマっていたのは、「マッドマン」という人気ドラマでしたが、こちらはシーズン4が7月21日から始まりました。
見たいけど、ケーブルテレビに入ってないので、シーズンが終わったところでI-tunesで買って見ようと思ってます。あぁでも早く見たいなぁ。

前回書いたそれぞれのドラマについていうと、ロストは最終回を迎えました。
最終回はなんだかよくわからないオチでしたね。ロスト自体長く続きすぎて、話がいろいろな方向に向かったにもかかわらず、全体的なつじつまが合わないまま終わってしまった感がありました。
デスパレートハウスワイフはまだまだ続く感じ。次のシーズンまでのお休み期間中。
セレブのリアリティー番組はシーズン1で終わったようです。
ネクストトップモデルは意外なコンテスタントが優勝してビックリしました。番組中、あまり注目されていなかった女の子だっただけにこんなのもありかという感じ。そして次のシーズンがもう始まってます。
ブラザーズ&シスターズは、すごくいいところで終わってます。まだまだ次のシーズンも続く感じ。そしてそれぞれの家庭がどうなるのか気になるところ。

あー久しぶりなのにたくさん書いてしまいました。
明日からはもっと気の抜けた話題にしたいと思います。
NYの夏はまだ続きそうです。


0 件のコメント: