2011年2月8日火曜日

アンソロポロジー/Anthropologie -Chelsea Market その2-

再びチェルシーマーケットです。

1階の入ってすぐのところにあるアンソロポロジー(Anthropologie)という雑貨屋さんです。

Entranceもデザイン残った鉢植えがあったりして素敵な感じです。

洋服だけでなく、バッグや食器なども扱っている脱力系スタイリッシュライフな感じのお店です。

私すごい造語作ったな。

まぁ、見てもらえるとそうだねって共感してくいただける(?)と思います。

ひとつひとつ高いんですけど、かわいいっ!!

こんなお店さがしてたの!ここ自由が丘?って勘違いしてしまいそうなくらい日本人の好みに合うようなものがいっぱいあります。

だって、この食器類だってすっごくかわいくないですか?

まぁ定価だと1個20-30ドルくらいするんですけどね。

でもカップとかセールになると一個10ドル以下くらいで買えます。

1階と地下がお店になっていて、地下にはセール品があります!

要チェック!!

私の友人はすっごく迷って、セール品の中からカップを二つ購入していました。

「これでおいしいカフェオレ飲むんだー♪」って楽しそうでした。

そうそう、かわいいもの買うと楽しい気分になりますよね。

こちらのエプロンもそんな気分があがっちゃうような品物ですよね。

かわいいーー!

素敵なエプロンすぎて、コレをつけて料理できない。。。

お値段$30でした。これは納得かな。お手ごろ価格だと思う。

でもエプロンってつけますか?

これまでの人生で数えるくらいしか着けたことないかも。

だってお腹すいてるから、エプロン着ける時間ももったいないくらいすぐご飯つくって食べたいんだもん!!

おっと食い意地張りすぎました。

すいません。

楽しい気分になったチェルシーマーケットでした。

ここは是非女の子の友達と来たいですね。

できれば日本人。大盛り上がりすること間違いなし!

チェルシーマーケット内のストリートミュージシャン達もなんか高級な感じが。

ジャズを演奏されてました。

また来よう♪

Chelsea Market
75 9th Avenue New York, NY 10011
TEL:(212) 645-0298
chelseamarket.com‎

0 件のコメント: