2011年2月21日月曜日

NYの面白チョコレート屋さん


バレンタインもすっかり過ぎちゃった今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

赤くなった街がすっかり元に戻ってきている頃でしょうか?

ええ、NYもです。

この間道を歩いていたら、ねぇねぇちょっとこのお店かわいくない?っていって入ったのがこちら。

NYにはチョコレート屋さんがいっぱいあります。

チョコレートを専門に扱うお店がこんなに多い都市も珍しいのでは。



このお店はチョコレートももちろんのこと、かわったパッケージのチョコも売ってました。

センスの良さと笑いを入れ込むのがNY流ですね。

私は友人で警察官の方と結婚する人がいるので、こちらの手錠チョコレートを買ってみました。

ふふふ。

プレゼントで渡したらとっても喜んでくれてたと同時に爆笑してました。

良いプレゼント見つけたなぁ♪

0 件のコメント: