2011年2月23日水曜日

王道ブランチ Sarabeth’s West

先日ブランチの老舗Sarabethに行ってまいりました。

ブランチといえばSarabethというほどの有名店でNYには7店舗あります。

特にジャムが有名で大手デパートなどでも販売しています。

そんなSarabethで王道のエッグベネディクトを頂きました。

普通のエッグベネディクトに加えて、サーモンエッグベネディクトがあったので、私はサーモンエッグベネディクトを注文。


ご覧のとおり、まん丸きれいなエッグベネディクトに美しくオーランデーズソースがかかってやって参りました。

お味はというと、スモークサーモンのちょっとした塩気
がよく効いていてちょうど良かったです。

付け合せのガーデンサラダも良い量でした。

半熟加減はどうかというと、温泉卵みたいな感じのちょっと固めの半熟です。

私としては、何かパンチの効かないエッグベネディクトでした。
スタンダードすぎたというか。。。。。。

前回食べたHKCafeの一癖ありのブルーチーズの載ったエッグベネディクトの方が美味しかったなぁ。

ちょっとがっかりでしたが、お店は平日の昼間だったのに満員で混んでいました。

New YorkerはSarabeth好きなんですね。

私の断然のお勧めはHK Cafeだけど王道を試してみたいという方は是非Sarabethをお勧めします。


ちなみに私の友人はHK Cafeのブルーチーズエッグベネディクトはあんまり好きじゃなくて、残してました。

好みの問題ですねー。

Sarabeth's West

423 Amsterdam Ave
(between 80th St & 81st St)
New York, NY 10024



View Larger Map

0 件のコメント: