2011年2月6日日曜日

Eleni's -Chelsea Market その1- 

チェルシーマーケット(Chelsea Market)に行ってきました。

名前は聞いたことがあったのですが、マンハッタンの真ん中より下の西の方って地域があまりにも行くことがない場所だったので、
今まで行ったことなかったです。

でもこちらの地域はSex and the Cityとかでキャリーが住んでいた地域なので、古さの中にも粋が感じられるお店や建物が多くある場所です。

さて、マーケットというので青空市場みたいのを想像
していたのですが、どちらかというとデパ地下みたいな感じ。

名店がビルの中に一杯はいっているのです。

一日中でも楽しめるくらいいろんなお店が入ってました。

今日はそのひとつの、Eleni's New Yorkをご紹介。

スイーツの専門店でカップケーキがところ狭しと並んでおりました。

おいしそう。。。。。。。。

ひとつ3-4ドルです。

他にもNYをモチーフしたチョコレートやクッキーなんかもたくさん置かれていました。

NYに観光に来た際のおみやげなんかにもいいかも。

やっぱりスイーツはいいなぁ。。。。。。


Chelsea Market
75 9th Avenue New York, NY 10011
TEL:(212) 645-0298
chelseamarket.com‎

0 件のコメント: